年末年始の営業・卒業イベントのお知らせ

秋葉原のガールズバー「BunnyPalace(バニーパレス)」年末年始の営業についてお知らせです。

年末年始の営業予定

バニーパレス秋葉原店
年末は12月29日(水)20時まで、年始は1月4日(火)17時から営業します。

30日から1月3日までは、うさぎの国へ里帰りなので、お休みです。

そして、卒業式の季節にはまだ少し早いですが、今年いっぱいで るつさんがバニーパレスを卒業することになりました。

とってもさみしいですが、素敵な門出を盛大にお祝いしましょう!

1.ランダムチェキくじ(1枚1000円)

バニーパレスのイベントといえばこれ!
バニー姿はもちろん、制服やメイドコスプレ、和服にちょっぴりセクシーな衣装まで。
普段見ない衣装なのでとってもレア!お祝いと記念に引いてみてくださいね。
※バニー姿のチェキ撮影のみも1000円で可

2.シャンパン各種

普段のシャンパンに加えて、卒業を迎えるバニーが選んだ特別なシャンパンもご用意。
シャンパンの華やかな香りを楽しみながら、お祝い気分を盛り上げていきましょう!
バニー全員とハーレム写真が撮れる特典付きなので、ぜひご賞味くださいね。

3.日程

るつTwitter
12月27日(月)   17:00-23:00
28日(火)     17:00-23:00
29日(水)     15:00-20:00
最終日は15時からオープンです!

 

 

いつも元気にお店を盛り上げてくれた るつさん。
元気なだけでなく、リーダーバニーとして後輩指導にも励んでいました。
系列店のうさぎつねでは、誰よりもかっこよく和服を着こなす女将としてお給仕してくれました。

年内最後の営業日に合わせてのイベントになります。
バニー納めも兼ねて、お祝いしましょう!

 

 

混んでるかなー?と心配な方は、事前にバニーパレス公式TwitterのDMでのご予約か、営業中はお電話でのご予約お待ちしております!
いつもよりちょっぴり特別な雰囲気のバニーパレスで、今年も素敵な締めくくりを。

 

 

お祝いの想いや、念を送ってくれる方も、るつさんへの感謝の気持ちをバニーたちと一緒に分かち合いましょう!

 

 
感染症対策をしながらおまちしております。