【女子限定】 憧れのバニーガール無料試着会!

5月20日、新宿にある「例のプールスタジオ」で、超一流バニースーツブランド「アトリエダーム」さんのバニースーツを試着出来る女子限定イベントの開催が決定しました!

高品質バニーブランド「アトリエダーム」

「アトリエダーム」は、秋葉原のバニーガールバー「バニーパレス」の衣装として採用されている高品質バニースーツ。

コスプレイヤーの方もたびたび撮影会などで着用したり、六本木の「バーレスクト東京」ではショーの衣装として採用され、バニーガールの基本的なシルエットを残しつつもエレガントな味わいを醸し出す、人気のブランドです。

女子なら一度はバニーガール

バニーガールの衣装「バニースーツ」は、すべての女子に一度は着て欲しい衣装。

ぱっと見、露出が気になるように思いがちですが、よくよく見るとフォーマルな印象で露出も上品で、なかなか他のコスプレにはないバランス感覚です。

そして、アトリエダームのバニースーツは、補正下着にもあるような「ボーン」がスーツの内部にあり、ウエストのくびれやバストのふくらみをしっかりとキープ。
誰が来ても、自然と女性らしいスタイルに見える、魔法の衣装なんです。

「バニーパレス」でも、「ダームのバニーを着たかった」「若いうちにバニーガールを経験してみたい」と求人でも人気。

そんな女子ならだれもが憧れる衣装の魅力を、たっくさんの人に知って頂きたいと思い、今回のイベントを企画しました。

バニーが好きな人も!未経験者やスタイルに自信が持てない方も!

バニーの格好がしてみたい!

買いたいと思ったけど高くてあきらめちゃったり、Amazonで購入したなんちゃってバニーで満足できない方、ぜひ本格バニースーツの着用感をお試しください。

そして、バニーガールに興味はあるけどなかなか一歩踏み出せない、着る機会はないという方も、是非。
女子限定、バニー好きだけのイベントなので、安心してお越しください。

今回は、アトリエダームさんの新作バニースーツを無料でご試着いただけます!
バニースーツの購入を考えている方も、この機会に是非アトリエダームのバニーの着心地を体験してみてください!

日時

2023年5月20日(土)
15:00~19:00

場所


東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト901
(東京メトロ丸の内線新宿御苑駅 徒歩3分)

参加料金

無料!
予約も必要なし!
当日時間内であればいつでもお待ちしております????

※バニースーツ着用の際に、ティーバック、ヌーブラ、網タイツが必要になります。会場での販売もしておりますのでお気軽にお声がけください!(全部セットで1000円)
靴もバニーに合うパンプスがおすすめです。

試着会の楽しみ方

まずは受付でゲストパスをもらってね!

衣装の管理のためにも必要になりますので、移動の際は必ず身に着けていただきますようご協力お願いいたします。

バニーガールに変身!

バニーガールには網タイツを合わせるのがおすすめ!
タイツやヌーブラなど必要なものは受付で販売しているので、お気軽にどうぞ!
貴重品も不安な人は受付に預けてくださいね。

いよいよ写真撮影!

撮影した写真はもちろんSNSにあげてOK!
自撮りに必要なリングライトもご用意しております。数に限りがあるのでご注意ください。(持ち込みも可!)

試着会の注意点

・試着の際は必ずインナーショーツ(Tバックがおすすめ!)をご着用ください。
・貴重品管理はご自身で管理をお願いいたします。不安な方は貴重品を受付でお預かりいたします。
・希望の衣装が着用できない場合があります。あらかじめご了承ください。
・サイズによってはお楽しみいただけない衣装もございます。破損があった場合は速やかにお知らせいただきますようお願いいたします。
・ほかの参加者の皆様に迷惑な行為、衣装を故意に破損や汚してしまうような行為がみられた場合は、ご退出頂きます。
以上、スムーズな運営にご協力ください。

お問い合わせはバニーパレス公式TwitterDMまで!→公式Twitter