「歴史に刻まれるほどの出来」2018年ボジョレー解禁

ボジョレー・ヌーボーは、収穫されたばかりのぶどうから造られる、いわば新酒。
フレッシュな味わいが特徴ですが、それ以上に解禁日を盛り上げてくれるのが、毎年恒例の「盛大なキャッチコピー」。

2018年の今年は「2017年、2015年、2009年と並んで、歴史に刻まれるほどの出来」だそうです。

ひと昔前に、「ワイン」と言えば、少し高級でお高くとまった感じがありましたが、今やとってもカジュアルな飲み物。
だけど、普段飲まない人には、まだまだとっつきづらいところがありますよね。

ボジョレー・ヌーボーは、そんな人でも「軽く飲めて」「人にも語れる」便利なワイン。

バニーパレスでは、そんなワインとのマリアージュを楽しんで頂きたいので、生ハム&チーズのおつまみとのセットでもご提供。

ボジョレー・ヌーボー(グラス) 1000円
ボジョレー・ヌーボー(グラス)+生ハム&チーズSet 1500円

寒さが増してくる夜、鼻から抜けるワインの香りに、ほっと一息つけば、心も体も豊かな気分になることでしょう。
今夜も、バニーと一緒に豊かな一杯をいかがですか?