【16日(水)深夜営業再開】平日17~29時、土日15時~29時(日曜~24時)

サラリーマン・サンクチュアリ新橋に2号店がオープン!

バニーガールズバー「BunnyPalace(バニーパレス)」の2号店が新橋にオープンすることになりました。

新橋店は、12月10日(月)よりプレオープンとして営業を開始しますので、職場がお近くの方や秋葉原店と「はしご」でも。
バニーガール一同、ご来店もお待ちしています!

JRでも銀座線でも浅草線でも、新橋駅から徒歩2分

SL広場のある日比谷口を出て右、外堀通りを渡って左折。
虎ノ門方面に進んだ次の信号(新橋2丁目)を渡ってすぐ。
1階には日本酒原価酒造が入るビルの6階です。

BunnyPalace 新橋店
東京都港区新橋1-18-13 IM-SHIMBASHI6階
電話03-6205-8889
プレオープン営業時間
月~金19:00~24:00

銀座、日比谷、虎ノ門などオトナの街にも隣接する新橋


サラリーマンたちの聖地とも呼ばれる新橋は、あらゆる飲み屋が集う街。
チェーン店から個人店まで、たくさんの飲食店が軒を連ねる光景をご存知の方も多いと思います。


一方で、ひと昔前の「高級クラブ」イメージから脱却した銀座も、すぐお隣。
GINZA SIXをはじめ、先端的なお店やハイブランドショップが立ち並ぶ姿は、ニューヨークの5番街のよう。

そして、少し足を伸ばせば東京ミッドタウン日比谷。
テラスからは日比谷公園も見渡せ、お買い物やお食事あとに休憩した後は、BunnyPalaceで締めてみてはいかがでしょうか?

ほかにも、虎ノ門ヒルズや汐留もほど近く、2020年に向けて開発が進む、「新しい東京」にほど近いエリアです。

秋葉原店同様、ラグジュアリーで落ち着く空間


お店のコンセプトは、変わらず「カジュアルに通えるけれども、ラグジュアリーに楽しめるバー」。
お店の雰囲気や内装も、秋葉原店で同じ。(レイアウトも壁紙も同じ!)

これまでの秋葉原店にご来店頂いていたお客様には、周辺の街でお食事やお買い物を楽しみつつお寄りいただければと思います。
そして、またここで新しいお客様との出会いも楽しみにしています!

新橋デビューのバニーガールもたくさんいますので、お楽しみに!