年末年始の営業とお年玉チェキ御籤のお知らせ!

2020年も一年お疲れ様でした。
そして2021年、新しい年おめでとう!

年末年始の営業予定

バニーパレス秋葉原店・新橋店
年末は12月29日(火)まで、年始は1月4日(月)から営業します。

30日から1月3日までは、うさぎの国へ里帰りなので、お休みです。

お正月限定お年玉ランダムチェキ御籤(1枚2000円)

バニーパレスのお正月限定イベントといえばこれ!
普段のバニーとは一味違う、お正月にちなんだとってもセクシーな衣装のバニーたちのお年玉チェキです。

2021年のお年玉チェキ御籤は、総勢18名のバニーたちが参加しました。
バニー初めの日にチェキ御籤も引けば、お守り代わりにもなるかも!?

1月4日(月)からなくなり次第終了になりますので、お早めにどうぞ!

Have a great year!