バニーガールとハロウィンSPシーシャ

トリック・オア・トリート!
欲しいのは、あまーい煙?それともこわ~い煙?

秋葉原のバニーガールのガールズバー「BunnyPalace(バニーパレス)」では、9月4日からハロウィンイベントを開催します!

ハロウィン限定の、シーシャMIXや限定ドリンクをぜひお楽しみください。

ハロウィンMIXシーシャ 1台1480円(税込み1628円)

バニーパレス名物のシーシャ(水たばこ)も期間限定でハロウィン仕様に。
ボトルの中のお水はキラキラカラフル!
綺麗に撮影して、#バニパレハロウィン のタグでつぶやいてみてくださいね。

バニーたち考案のハロウィンMIX。テーマは「Trick or Treat!」
いたずらか、お菓子か、選ぶのはあなた!

トリックMIX
ちょっぴり玄人向けの、くせつよMIX。中毒性強めかも?
「ミントアイス」
ミントたっぷり。背筋が凍るようなス―スーしたミックス!

「キューカンバーゴースト」
夏に食べてもらえず、余ってしまったきゅうりの亡霊。

「スパイシーローズ」 
究極の大人向けミックス。あんぱいな味に飽きてしまった人におすすめ!

トリートMIX
甘いお菓子系の香りを楽しめるMIX!間違いないおいしさ!
「チョコレートファッジ」 
甘くておいしいキャラメルチョコ。ほのかにナッツの香りも。

「ビターチョコレート」
甘さ控えめ、大人向けほろにがチョコ。甘いだけがお菓子じゃないでしょ?

「チェリーパイ」 
チェリーたっぷり。こんがり焼き菓子感を煙で召し上がれ!

おばけのクリームソーダ (飲み放題)


クリームソーダがハロウィン仕様にパワーアップして登場です!
レモン風味のパープルカラーのソーダに、まんまるおばけのアイスクリームがたっぷり乗った限定ドリンク!
飲み放題に含まれますが、とっても冷たいので飲みすぎ注意です!

日程

9月4日(土)~10月31日(日)

営業時間
平日・土日祝すべて15時~20時

なかなか窮屈なご時世ですが、バニーパレスで特別なひと時を過ごしましょう。
バニーたちも、おめかしして皆さんをお待ちしております。