【皆バニーが大好きだから】「着せ恋」×バニーガール取材の裏側

超一流漫画『その着せ替え人形は恋をする』(作・福田晋一先生)で、BunnyPalaceが取材されました!

アニメ化もされ大ヒット!そして続編も決定した原作漫画6巻の「バニーガール回」の取材で、福田先生と担当編集者さんがご来店。
バニーガールの衣装「バニースーツ」について、いろいろとお話を聞いてくださっただけでなく、なんと6巻の「あとがき」にその様子を漫画にして掲載して頂いております(えっへん)。

そして、その時のお話を、このたびスクウェア・エニックスさんのYouTubeチャンネルで、担当編集者の小澤ひとみさんがお話してくださっています!

漫画制作の裏側も楽しめるコンテンツなので、「着せ恋」ファンの皆さんだけでなく、漫画好きな方、そしてバニー好きな方も必見です!

そして、漫画6巻を未読の方も、あわせてお楽しみください。

ストーリーの中では、主人公の五条君の稼業である「雛人形」のお仕事になぞらえて、シンプルなバニーガール衣装について「いいものは無くならない、残り続ける」とヒロインの海夢(まりん)ちゃんが言い切るシーンもあり、全バニーが涙し、どれほど誇りに感じたことか。

ありがとうございます。。。

バニー求人も募集中!「バニーは変える!姿も。心も。」

バニーガール求人