PayPay導入しました。キャッシュレスでスマート決済

秋葉原のバニーガールが給仕するガールズバーBunnyPalaceでは、QRコード決済の「PayPay」(ペイペイ)を導入しました。
2月12日(火)より、決済ごとに20%還元のキャンペーンが再開(各種条件あり)、この時期にスマートでお得な決済をお試ししてはいかがですか?

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ

アプリを入れれば、QRコードを読み取るだけでスマートにお支払いがいただけます。
もちろん、決済にかかる手数料や、一般的なガールズバーにありがちな「カード利用手数料」などの、不明瞭で無駄なお支払いも必要ありません。

さらに、お支払いごとに0.5%のポイントも還元されるので、現金でのお支払いよりお得にご利用できます。


この機会に、話題のQRコード決済にチャレンジしてみませんか?
店内にはFreeWi-Fiもありますので、バニーと一緒にアプリをダウンロードしてみましょう。

クレジットカードのお支払いもOK(手数料なし!)

BunnyPalaceでは、クレジットカードでのお支払いも、もちろん対応しています。

クレジットカードでのお支払いでも、「カード利用手数料」など無駄なお支払いは一切ありません。
キャッシュレスでスマートなお会計ができますので、あわせてご利用ご検討くださいませ。

==
QR決済PayPay導入。還元祭りで貯めたポイントでのご利用もOK!バニーガールとの楽しい夜の締めくくりは、スマートなお支払いで(PayPay・クレジットカードとも手数料無料)