12月の生誕イベント

秋葉原・新橋のガールズバー「BunnyPalace(バニーパレス)」では、12月に3人のバニーの生誕イベントを実施します。
いつもおみせを盛り上げてくれる3人の生誕。バニパレにとっては、クリスマスよりもめでたいのです!!
今月も、バニーたちとお祝い気分を楽しみましょう!

1.ランダムチェキくじ(1枚1000円)

バニーパレスの生誕イベントといえばこれ!
バニー姿はもちろん、制服やメイドコスプレ、和服にちょっぴりセクシーな衣装まで。
普段見ない衣装なのでとってもレア!お祝いと記念に引いてみてくださいね。
※バニー姿のチェキ撮影のみも1000円で可

2.シャンパン各種

普段のシャンパンに加えて、誕生日を迎えるバニーたちが選んだ特別なシャンパンもご用意。
シャンパンの華やかな香りを楽しみながら、お祝い気分を盛り上げていきましょう!
バニー全員とハーレム写真が撮れる特典付きなので、ぜひご賞味くださいね。

3.日程

りさこ @Risako_BNP
12月9日(水) 新橋  17:00-22:00
  10日(木) 秋葉原  17:00-22:00
  14日(月) うさぎつね  17:00-22:00

りこ @Rico_BNP
12月17日(木) 秋葉原  17:00-22:00

ゆず @Yuzu_BNP
12月26日(土) 秋葉原  15:00-23:00 

みんな大好き!バニーパレス看板娘のりさこさん、ちょっと天然だけど立ち姿がとっても美しい、バレリーナのりこさん、
バニー人気も高くとにかく顔がかわいすぎる、週末バニーのゆずさん。

この3人に会ったことある人は多いはず。
りさこさん、りこさんの日程は、時間短縮営業中になってしまいますが、感染症対策をしながらおまちしております。
混んでるかなー?と心配な方は、営業中にお電話でのご予約お待ちしております!
いつもよりちょっぴり特別な雰囲気のバニーパレスを、どうぞお楽しみください。