元気いっぱいな2人のお祝い!2日間開催です!

秋葉原のガールズバー「BunnyPalace(バニーパレス)」では、8月6日、7日に うらら、れお合同生誕イベントを実施します。

7月に延期してしまったイベントですが、満を持して開催決定しました!

幸せなイベントになること間違いなし!
バニーたちと存分にお祝い気分を楽しみましょう!

1.ランダムチェキくじ(1枚1000円)

バニーパレスの生誕イベントといえばこれ!
バニー姿はもちろん、制服やメイドコスプレ、和服にちょっぴりセクシーな衣装まで。
普段見ない衣装なのでとってもレア!お祝いと記念に引いてみてくださいね。
※バニー姿のチェキ撮影のみも1000円で可

2.シャンパン各種

普段のシャンパンに加えて、誕生日を迎えるバニーたちが選んだ特別なシャンパンもご用意。
シャンパンの華やかな香りを楽しみながら、お祝い気分を盛り上げていきましょう!
バニー全員とハーレム写真が撮れる特典付きなので、ぜひご賞味くださいね。

3.日程

うらら@Urara_BNP
れお@Leoleo_BNP
8月6日(土)    17:00-23:00
8月7日(日)    17:00-23:00
    

 

 

2人ともとにかくスタイル抜群!
クール系なのに、なぜかいつもいじられ役?バニーからもお客様からも愛されキャラの れおさん。
ふんわりした雰囲気で、たまにお嬢様言葉になりながらも、お酒とシーシャが大大大好きな うららさん。

対照的なようでとっても仲良しな二人がいれば、笑顔もお酒もいっぱいなイベントになることでしょう。

 

 

 

混んでるかなー?と心配な方は、営業中にお電話でのご予約お待ちしております!
いつもよりちょっぴり特別な雰囲気のバニーパレスを、どうぞお楽しみください。

 

 

お祝いの想いや、念を送ってくれる方も、生誕イベントの幸せな雰囲気を、バニーたちと一緒に分かち合いましょう!