バニー王国のバレンタイン

🍫バニーたちの恋の行方は如何に…🍫

バニー王国では、恋の季節が迫ってきました。

みんと・たぬ・あすかの3人が経営する、3つのチョコレート工場では、それぞれ異なる「特別なスパイス」をチョコレートに込め、バニーたちの恋を実らせるために奮闘しています。

あすかチョコレート工場のスパイスは「タイミング」
恋にはタイミングが大切!恋を受け入れる準備を整えておけば、自分次第で掴めるタイミングがあるわ!」

みんとチョコレート工場のスパイスは「フィーリング」
恋にはフィーリングが大切!恋愛は無理に相手に合わせるものではなく、お互いで感じ合うもの!」

たぬチョコレート工場のスパイスは「ハプニング」
恋にはハプニングが大切!単なる欲望だけの恋愛じゃないし、ハプニングのともなった恋こそが運命!」

どのチョコレートが一番、バニーたちの恋を実らせることができるのか…
バニー王国の住民投票で決めましょう!

バレンタイン限定メニュー

バレンタイン限定の特別なメニューをいくつかご用意させて頂きました。

バレンタイン限定シーシャ3種類(2500円)

各チョコレート工場が考案した、甘いシーシャミックスがお楽しみいただけます。
バレンタイン限定シーシャでは、ボトルにチョコレートシロップを入れて、ご提供させて頂きます。

あすかチョコレート工場

アップルパイ風のミックスです。
りんごの甘さがクセになるあま~い味です。

みんとチョコレート工場

ミルクティーとチョコミントのミックスです。
チョコミントやシナモンがアクセントになっている味です。

たぬチョコレート工場

アーモンドベースのミックスです。
ザ・王道系のあま~い味です。

大人のカフェモカ(500円)

クリスマスに大好評だったホットドリンクがバレンタインイベントでもお楽しみ頂けます。

チョコレートリキュールとコーヒーを使用した、ちょっぴりビターだけど飲みやすいカフェモカです。
こちらはテイクアウトも可能で、バレンタイン限定シーシャとの相性も抜群です。

バレンタイン限定シャンパン(27500円)

バニーたちの愛情がたっぷり込められた限定シャンパンです。
こちらはご注文いただきますと、お好きなバニーに薔薇を1本プレゼントすることができます。

バニーたちの恋の行方を決めるのは、バニー王国住民の皆様です!
チョコレートのように甘くほろ苦い、素敵なバレンタインをお届けします。