【16日(水)深夜営業再開】平日17~29時、土日15時~29時(日曜~24時)

勤労は美徳!「バニーコワーキング」がオープン

秋葉原のバニーガールズバー「BunnyPalece(バニーパレス)」では、昼間の時間帯を使って、コワーキングスペース「BunnyWork」をオープン。
秋葉原駅30秒の立地で、もちろんバニーガールスタッフがお迎えします!

お盆が終わり、またいつものお仕事がスタート!


コロナで広がる「新しい生活様式」の中、お家でのリモートワークにもそろそろ飽きたし、集中できない方、バニーガールが頑張るアナタを応援します!

「そろそろ下期の計画も詰めなきゃいけないし」
「コロナで色々うまくいかないし・・・」

そんなときは、いつもと違った働き方で、集中したり、頭を柔軟にしてみてはいかがですか?

広々カウンター席に美味しいコーヒーも無料サービス


普段は賑わうカウンター席も、昼間は静かに集中できるワーキングテーブルに。


カウンター席は、ソーシャルディスタンスを取るためにも、1席ずつ合間を空け、仕切りも設置。
十分なスペースを確保しつつも、集中力を高めて作業が出来ます。


仕事のおともに!リフレッシュに!バニーがお作りしてお運びする美味しいコーヒーが、無料で飲み放題。
各種ソフトドリンクもご提供。ちょっとした休憩であれば、カフェに入るよりリーズナブルです!

もちろん、電源、Wi-Fiも完備。充電や長時間のPC作業もばっちり対応です。

アイデアが湧き出る!?水たばこ(シーシャ)もご提供


水たばこ(シーシャ)はアラブの嗜好品。
ゆったりと甘い煙を楽しめるもので、一般的な紙巻たばこのようにヤニ臭さや、嫌な刺激もありません。
最近では、ホリエモンなどの起業家や、意識高い系投資家や起業家界隈、そして女子大生などにも「映える」ということで人気です。

リラックスして長時間楽しめる嗜好品ですので、ゆったりとした気分でアイデアを練ってみたり、根を詰めて作業をいたあとのチルダウンにもいかがでしょうか?

いろいろあって、みんな大変だけど、働くことは美しい!勤労は美徳!
さぁ、働くのです!!

さらに!仕事終わりはバニーと乾杯(20分無料)


コワーキングスペースの営業が17時で終わると、そのままBunnyPalace(バニーパレス)のバータイムに突入します!

17時までご利用いただいたお客様で、そのままBunnyPalaceをご利用いただく方は、延長料金20分無料サービスいたします。

集中してお仕事が終わったら、ダラダラ残業せずに楽しく乾杯して、また明日からの英気を養いましょう。

17時のバータイムになると、たくさんのバニーたちがやってきます。どうぞ楽しい夜をお過ごしください!

営業情報

「BunnyWork(バニーワーク)」
東京都千代田区神田佐久間町1-16-1大橋ビル7階BunnyPalece内
電話:03-6206-8912
利用料金:
350円/15分(税別)
利用方法:
事前登録や予約は必要ナシ。そのままご来店ください。

営業時間:
月~金11時~17時(17時からはバー営業)
土日祝日休み
ホームページ:BunnyWork