【期間限定】フルーツトップ専門シーシャ パーラー

秋葉原のバニーガールのガールズバー「BunnyPalaceu(バニーパレス)」では、4月25日から5月11日までの期間限定で、「フルーツトップ専門シーシャ」営業を開催しています。

期間中は、ドバイの富豪たちがこよなく愛するという豪華なシーシャの楽しみ方を、いつものバニーパレスで体験していただけます。
フルーツトップとは、その名の通りフレーバーを詰める「トップ」をフルーツにしたもの。


通常は陶器やガラスで出来たトップを、リンゴや柑橘、パイナップルなどで彩り、目にも楽しいシーシャになります。

フルーツのフレッシュな味わいが楽しめる!と思いきや、熱伝導が悪く、フレーバーも大量に消費しなければならないため、まさに貴族の遊び。
これはまさしく、宗教上の理由でお酒を楽しめない中東の方々が、たどり着いた富豪たちの戯れといえる究極のシーシャです。

この機会にぜひとも、お試しください。

【秋葉原店 4月25日~5月11日の特別営業】
フルーツトップ シーシャ専門店「バニーフルーツパーラー」
営業時間 15:00~20:00

飲み放題(種類提供無しの代わりにコーヒーなどカフェメニューあり)
50分 チャージ2480円(税・サ10%込み 3000円)

シーシャ
1680円(税込み)

延長等は通常料金同様となります。


バニーと一緒に写真を撮れば、映えることは間違いなしです!
期間中は、カフェ風バニー(通称ディアンドルバニー)と、いつものバニーもカラフル衣装でおもてなしいたします。

そして、今なら2名様以上のお客様でしたら、お試しシーシャを1台無料でご提供です。