バニーに年齢は関係ナシ?「5時に夢中!」取材レポート

TOKYO MXさんの超一流番組「5時に夢中!」が、秋葉原のバニーガールズバー「BunnyPalace」(バニーパレス)の取材にお越しくださいました。

番組の木曜コメンテーターで作家の岩井志麻子さんが40年前にバニーガールで働いていた経験があるということで、還暦バニーガールに大変身!

お店で実際に着用しているアトリエダームさんのバニースーツを素敵に着こなしてくれました。
高級感のあるベロアのバニースーツがより岩井志麻子さんの魅力を引き立て、年齢に関係ない魅力を醸し出してくれ、なによりウキウキな感じの志麻子さんが、とても可愛らしかったです。

バニーガールに大変身した志麻子さんは、めいさん・うみさん・キャサリンさんにバニーパレスの業務内容を教えてもらいつつ、アシスタントのジョナサン・シガーさんを実際におもてなし。

岩井志麻子さんのお話によると過去にバニーガールで働いていたおかげで、いろいろな人の話や世界観に触れることが出来、今の作家活動や芸能のお仕事にも繋がっているとのことでした。
バニーガールのお仕事は、様々な経験をもたらしてくれる素敵なお仕事なんですね!

そんなわけで。

バニーガールに大変身したい女の子大募集!


なんと!バニパレでは、一緒にバニーガールに大変身して、お仕事できる方を募集しています!

バニーガール求人

バニパレのバニースーツは、すべてアトリエダームさんのバニースーツになっています。
バニースーツは体型に自信のない方でも、着るだけでキュッと体が引き締まるため、スラっとして見えます。

また、ワイワイした雰囲気が苦手な方や、ガールズバー経験のない方にもお勧めです。
ジャズが流れる店内のため、落ち着いた雰囲気で働くことができます!

研修内容も充実しているため、誰でも立派なバニーガールになれちゃいます!

いきなり働くのが不安なあなたへ…

バニパレでは5月20日にバニースーツの無料試着会を行います。
詳細はこちらからご覧いただけます。

【女子限定】 憧れのバニーガール無料試着会!