バニー王国のクリスマスパーティー

🎄お城の中庭でクリスマスパーティー🎄

今年のクリスマスは、住民を招待して、お城の中庭でパーティーを開催することに決定!

どんなパーティーにするか悩んでいた、さな女王はクリスマスの伝統を探すことに…

さな女王はスノーラビットたちと一緒に、住民たちの家や、色んな街や村に出向き、クリスマスにどんなことをしているのか聞いて回りました。

バニー王国の住民たちは毎年クリスマスにシーシャを吸い、ドミソ村では毎年チャイを飲んでいるみたい!

様々なクリスマスの伝統を知れた、さな女王は、今年のクリスマスパーティーでは、住民の大好きなシーシャと、ドミソ村のホットチャイをパーティーでも用意することにしました。

そしてシーシャやホットチャイを楽しんだ住民には、内緒のクリスマスプレゼントを贈ることに…
どんなプレゼントがもらえるかは、パーティーでのお楽しみ!

今年はお城の中庭でクリスマスパーティーを行います!
さな女王がスノーラビットたちと一緒に見つけたクリスマスの伝統がお楽しみいただけます。

クリスマス限定メニュー

クリスマス限定の特別なメニューをいくつかご用意させて頂きました。

ラム酒入りのホットチャイ(500円)

毎年クリスマスにドミソ村で飲んでいるホットチャイが、クリスマス限定でお楽しみいただけます。

ドミソガーデンのロゴ入りカップにてご提供させていただくので、テイクアウトも可能です。
バニーたちとのクリスマスの思い出がお持ち帰りいただけます。

クリスマス限定シーシャ(2500円)

住民の大好きなシーシャに、クリスマス限定シロップを入れて、ご提供させて頂きます。

・チョコレートクッキー
寒い季節にぴったりのあま~いチョコレートクッキー。甘党の方におすすめです!

・ストロベリー
さな女王の好きなストロベリー。甘い系にもさっぱり系にも合います!

上記の2つのシロップから、お好きなシロップをお選びいただけます。

クリスマス限定シャンパン(5500円)

マスカットの爽やかな味わいの中に、甘さも感じられます。

クリスマス限定シャンパンは、もちろんバニーとの集合写真が撮れるサービス付きです!

今年のクリスマスはバニーたちが住民の皆様に素敵なクリスマスをお届けします。